学生でも出来る出会い攻略法ブログ

男女の出会いを大学以外でも見つけることができるようにします

出会いは意外と女性側が強く求めている現状

f:id:mmq99xe2:20151127162005j:plain

恋愛が話のネタになると「出会いがない」と嘆息がまじり、尚又「世界は広いけれど、文句なし!なオトコなんていないよね」とくだを巻く。想像するだけで退屈な女子会にしちゃっていませんか?
仮に、けっこうな行動を気に留めるようにしているが、それでも思い描いたような出会いがない、となっているのなら、我が行動を吟味する必要性があるということです。
「めちゃくちゃ好き」というテンションで恋愛に持っていきたいのが女子特有の心理ですが、唐突にSEXことはしないで、とりあえずその男の人と“真面目にコミュニケーションを取ること”を大切にしましょう。
出会いの巡り合わせがあれば、有無をいわさずお付き合いできるなどというお目出度い話はありませんよ。言い換えれば、恋愛感情を抱いたなら、どういったところも、2人の出会いの庭へと変身します。
いわゆる「テリトリーシェア」という恋愛テクニックは、想いを寄せている人の住まう土地のテーマが始まったときに「あ!そこ、今度食べにいく予定の洋食屋さんのあるエリアだ!」とはしゃぐという内容。

 

若い男の子が女の子に恋愛相談に乗ってくれと頼む時は、本当に好きかどうかははっきりしないけど、男性サイドとしてはトップの次に好意を抱いている人という階級だと感じていることが100%近いです。
万一女性側から男の人へ恋愛相談を持ちかける際にも、相手の男のサークル仲間と成り行き任せでお付き合いを始めるシチュエーションができあがる可能性も隠されているということを覚えておきましょう。
外見だけが気に入ったというのは、真っ当な恋愛とは言い難いものです。そして、高級な車や高額なバッグを保有するように、己を良く見せるために恋人を友達に会わせまくるのも誠実な恋とは違います。
異性が近づいてくる引力を身につけるためには、己の妙味を観察して鍛錬することを忘れないで。この意識こそが恋愛テクニックを生かす進め方なのです。
巡り合わせの伴侶は、自分の力で休みなく追い求めなければ、出会う確率は0に等しいでしょう。出会いは、引っ張ってくるものだと実感しています。

 

社会人じゃなかったころからの異性環境の切り替えに気持ちがついていかず、特別なことなどしなくても「明日にでも出会いがやってくるはず」などと甘く見ているから、「出会いがない」「素敵な異性がいない」などと後ろ向きになってしまうのです。
私の経験の統計上、別段親しい関係でもない女の人が恋愛相談を持ってくる際、九分九厘私一人に頼んでいるのではなく、その女性の間近にいる男の子全員に持ちかけていると推測できる。
「近しいわけでもない僕に恋愛相談に乗ってくれと頼んでくる」というケースだけから早とちりするのではなく、状態を丹念に調査することが、彼女との結びつきを発展させていく上で必要です。
常にアンテナを張り、多くの催し事などに関わっているにも関わらず、長きにわたって出会いがない、などと愚痴っているような人の大半は、既成概念が甚だしくて目逸しているのは疑いようがありません。
「無料の出会い系サイトについては、どのような体制で経営が成り立っているの?」「利用した後にすごい額の請求書が来るようになっているんでしょ?」などと訝る人もいらっしゃるようですが、そうした心配は不必要です。